トレンダーズさま*よりご紹介いただいた、ダヴ 「ディープピュア」 シリーズ bath*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お風呂ダヴ ディープピュア リキッド泡クレンジングお風呂
お風呂ダヴ ディープピュア 洗顔フォームお風呂

ダヴシリーズの商品を使用させていただくのは、実は初体験です!

ご紹介いただいた際に、とにかく気になっていたのはこちらのクレンジングlove*CMで見た際に、どういう仕組みなんだろう・・・カピバラとなぞに思っておりました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ポンプタイプになっている、容器をプッシュすると・・・便利なことに、すでに泡状お風呂になっているクレンジング剤なんですハート

ダヴ独自のウォーターベース処方のクレンジング剤が、マイクロ泡になって出てきます。


この泡がすごぉくきめ細かくてビックリ

細かい泡なので、毛穴などの汚れも「吸い上げる」様な原理で落としてくれると知り、機能性の高さには感動致しましたカピバラ

もちろん、あわあわが心地よくってクレンジングしていて気持ちいいですし、液状のものとは違って大急ぎカピバラということもなくて優秀Good☆3プッシュ分ぐらいを1回に使用するのですが、しっかりと肌の上に乗ってくれるので、クレンジング力も万全!

実はこれまで、オイルなど液状のクレンジングをあまり使ったことがないのはその点もあるかも・・・!


しかもこちら、ぬれた手でも使用できるということで、お風呂bath*で使用したい際にも便利ですよね◎


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
そしてご一緒にご紹介頂いたダヴ ディープピュア 洗顔フォームきらきら

洗顔も、もっこもこ泡が簡単にできて、使い心地が気持ちよくてGood☆


気持ちよいだけでなく、こちらも機能性高い泡!

スクラブの10分の1ほどの細かい「ふわふわマイクロパフ」が含まれていて、こちらが毛穴にも入り込んでやさしく洗い上げてくれるのだそうビックリ

また、製品の4分の1が化粧水成分でできているというのにも驚きますカピバラ


洗顔は実は主人も一緒に愛用しているのですが、寒い季節でも外でトレーニングする機会が多い主人の肌をやさしく洗ってくれるせいかカピバラ肌荒れしづらくなったかも・・・(男性なのであいまいな感想ですねカピバラ)という感想もあり!


これから暖かくなってくると、毛穴汚れもより気になりやすい時期ですよね。

すっきりと洗い上げたい!というタイミングには、デイリーで使いたい商品きらきら主人と共に使用し続けたいと思いますlove*