おはようございますlove*

昨日は春本番カピバラを思わせる暖かい晴天で、まさにドライブ日和Old Mini


お友達がドライブ行くけどどうー?ってお誘いを下さったので私も混ぜて頂いちゃったハート午前、ゆっくり目に都内を出て、ふらふらぁ~っとつれづれにお出かけして参りました音符


穏やかな春の日・・・と言いたいところでしたが、あいにくの強風でビックリビックリ川崎~木更津間とかすごかったデス。

カメラを持たずに出かけたため(珍しい!)、お写真は携帯にてパチリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1813.jpg
ポピーはいろんなお色がいっぱい咲き乱れており、可愛いデス◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1812.jpg
千葉県なので、菜の花もいっぱいに咲き乱れていていい香りが漂ってます(・v・)ニコ春の香り~おんぷ



どんなキャリアを歩みたい? ブログネタ:どんなキャリアを歩みたい? 参加中

ドライブ中は、頼りになる先輩的なメンバーだったこともあり、今のお仕事pencil*に対する関わり方や今後のキャリアなどについての話題もlove*

私自身、結婚後もお仕事pencil*を続けており、今後も(事情が許す限りですが)お仕事は続けていきたい↑↑*と考えておりますため、今後どうなりたいか、とかどういう形で続けるのがいいかなぁ・・・カピバラなど、自分の思うところをポツポツ話したり。
どちらかというと戦略などに関わることも多い業務なので、気になる書籍book*を読んだり、また資格試験にチャレンジしたりと自己研鑽もこの年代だからまだ出来る事きらきら
なんらかの形で、研鑽を積んで行かなくちゃビックリと再確認することもできた充実した時間でしたハート
自分の、誰かの“ためキャリ”って何?
自分の、誰かの“ためキャリ”って何?