3月15日発売の

Playback MOINERAL MOIST

  ヘアケアシリーズをイチ早く使わせて頂いておりますlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
髪のパサつきを徹底的に追求サーチし、髪1本1本みずみずしく潤いを与え、さらさらで艶やかな髪きらきらへ導くというコチラハート

フコダイン(沖縄産の天然もずく)アマモエキスの非常に高い保湿力や、スサビノリなどのダメージ補修効果など、贅沢な海の恵みの美容成分がたっぷりと含まれているというシリーズ(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
シャンプーを毎日使っている実感お風呂として、なんといってもきめ細かい泡立ちが凄いのに感動ビックリ

これまでのシャンプーと同じ量を手にとって使うと・・・モッコモコ*くも*のクリーミーな泡がlove*たっぷりの泡でやさしく洗える感じがお気に入り~音符

私自身、ロングヘアなのですが、泡立てやすいのにびっくりデスハートロングだと、通常は相当量を使わないともこもこ泡にならないんですよね・・・。


また、ノンシリコンシャンプーであることも私にとってはかなりの高ポイント(・v・)ニコ本当に美容成分が充実していて、1本1本に艶を与えるからこそ、実現できるのだと思うのデス◎


トリートメントも・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
手に取った感じは重たすぎないテクスチャGood☆粒子が細かいので、ダメージ部分にしっかりと吸着してくれて、補修能力を存分に発揮するとの事ビックリ

含有成分の海泥の吸着力で、よりダメージ補修が効果的に働くみたいきらきら


全32種類の美容成分が含まれているというコチラ、サラサラつやつや~音符の髪の毛が実現できて嬉しいアイテム◎

先日お伺いした、サロンのエステティシャンの方にも髪の艶やハリなどをお褒め頂いたので・・・こちらのシャンプー、ブログで紹介致しますlove*とお話していたのですが、プロにお褒め頂けるなんて、なんとも嬉しい限り!



毎晩、しっとりサラサラの仕上がりお風呂を体感し、ホワイトフローラルはなはなのやさしい香りに包まれて眠るのが至福のひと時love*

美意識高い女子の皆様にこそ、デイリーで使って頂きたい逸品ですpresent*




3月15日より、全国有名ドラッグストア・バラエティショップでの販売となります!