おはようございますlove*

いよいよ3月きらきら楽しみな予定がたくさん詰まっている月デス音符


先日、皆様のブログでも拝見して気になっていたこちらをやっと購入~ショッピング

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

25ansは、そろそろ定期購読しようかなー・・・と検討中の雑誌デスbook*

なんと言っても今回の注目は
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
エミリオ・プッチのブックカバー(・v・)ニコ
お色、私はブルー系でした。ほんとにいろんな種類があるんですねッハート

私は、販売されていたラスト1冊だったのでカピバラ選ぶことなくとにかく購入しちゃったのですが・・・ほかに販売されているのを目撃したら、チェックしてみようと思います笑*


こちらの購入がチャリティへの参加にもなるとのこと!スリランカの子供たちに本を読む楽しさをお届けする、ささやかながら力になれるのも嬉しいデス◎