いよいよ今週末に迫りました東京マラソン馬に出場する主人の食事対策Weekご飯ですが、昨日まで臥せっていたためオヤスミ急遽今夜からクッキング


お野菜とたんぱく質中心に、脂質を控えて作りますル・クルーゼ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

目玉焼きごはん

目玉焼きお味噌汁

なめこ、お豆腐をいれています。ねぎを吸い口に。

目玉焼きおとうふ

目玉焼き鯵干物

おとうふと鯵はおいしっくすのもの。お豆腐は毎週購入しているお気に入りですlove*

目玉焼きトマト

目玉焼き蒸した舘が森ポークとお野菜 

岩手県にあります、館が森アーク牧場のお肉は、動物性飼料を与えず、米や麦やサツマイモを豊富に含んだエサとおいしいお水で育っているのだそう!

もっちりこくのあるおいしさで、脂のおいしさも楽しめるんです。

豚肉のビタミンB群には、疲労回復効果も◎


そして、お野菜も豊富にご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ご飯じゃがいも

ご飯にんじん

ご飯なす

ご飯しめじ

ご飯ほうれんそう

ご飯パプリカ

ご飯もやし

を蒸して、一緒に盛り付けています。


私は、体調は回復したものの・・・まだまだ食のほうが戻っていないので、さっぱりとしたお野菜中心がちょうどいい感じ。

岩塩やレモンを絞っていただきました。



明日から直前3日間は、炭水化物を多めに摂るお献立になる予定デスおにぎり