おはようございますlove*

やっと・・・ノロ的な症状もおさまり本日より出勤できそうビックリ長かったわー。お天気もいいので、ちょっとウレシイ音符


少し以前より愛用中の歯磨き歯

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

「*DENTAL BEAUTY CARE」*

美容家として有名な、芝本裕子san* のブランドの歯磨きです歯

以前、サンプルサイズを使用していたのですが(そのときの記事はこちら→歯 )お気に入りになったので本ピンを購入いたしましたショッピング


全部で4タイプあるDENTAL BEAUTY CAREハート

悩んだ結果、ホワイトニングを選びました。仲良し奥様友達のyukichan*の白い歯がいいなぁ・・・といつもあこがれていて、私も近づきたい!と思いカピバラ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
このように、オーガニック天然ハーブが各種配合されております◎

また、研磨剤が一切使用されておらず、表面の汚れを浮き上がらせた後はパール末で白い輝きを与えるという仕組みみたいビックリ

ぶくぶく泡だらけになるタイプの歯磨き歯みがきがちょっと苦手(´;ω;`)な私でも大丈夫な歯磨きで、しばらく使い続ける予定ですlove*
白くなるといいなぁハート