先日、母からの宅急便宅配に一緒に入っておりました贈り物present*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっとクラシカルなお包みをひらくと、出てまいりましたのはコチラきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
「*別冊 暮らしの手帳 お正月の手帳」*

なんとも色鮮やかなお皿が、見た目にも楽しい1冊!早速手にとって見ると・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お正月料理の基本メニューozouni*はもちろんのこと、こうした実際のお盛り付けおせちなどの例も多数掲載!

また、お正月のしきたりやマナー、お正月準備の一切が1冊book*にまとめられているという、新米主婦には必携の1冊かもlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お花だけでなく、お飾りお飾りの作り方などにも触れており、本当にこれ1冊でお正月準備は完璧カモビックリ永久保存版の1冊ですきらきら

お正月を過ぎてから思い出して送ってくれるのが母らしい笑*ですが、年末だけでなく折に触れて開いてみようと思います。



引き続きノロウイルスにやられてます・・・お熱はないですが、感染性でもありますし、おなかが落ち着かないのでお休みオヤスミ

少しゆっくりしたいと思います。