CyberBuzzさま*にご紹介頂きました、日本初きらきらの電動マスカラハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*ランコム オシィラシオンd.heart*
美容に興味をお持ちの方ならば、すでに使用したことがおありカナカピバラと思いますコチラ。

MAQUIAベストコスメオブ・ザ・イヤー2009ではメイクアップ大賞を受賞している、大人気そして実力派のマスカラなのですlove*


私も発売時より愛用させていただいており、すでに3本目に突入きらきら毎朝、マスカラ下地(ランコムのもの、画像にあります白いマスカラ状のです。)を塗布後、オシィラシオンにてブィーンDASH!とマスカラをon音符

スピーディに美まつげを完成できる優秀さ、本当に手放せない逸品なのデス◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

コチラのボタンを押しますと、毎分約7,000回のミクロ振動震えるが、まつげを1本1本を360度包み込みビックリすぅっとまつげをとかし上げるだけで完成◎

ミクロ振動しているおかげで・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

王冠マスカラ液が均一に広がって、だまにならない!

王冠セパレートが完璧!

と、とにかく朝、一発でまつげがきれいに決まるのが嬉しいんです(・v・)ニコ

私事ですが、現在のおうちに引っ越して以来、ベイエリアのため風が非常に強く・・・マツゲエクステが強風にやられてしまい断念している私にとっては毎朝の救世主!


オリコン調査による「女性が生活の中でどこを時短(時間短縮)したいと思っているか」の第1位が、「メイク」だったのだとかビックリその中でもマスカラがその中にあがっているとのことで、そんなニーズにもしっかりと応えているアイテム◎


私自身も、朝は食事の準備ル・クルーゼやお弁当準備、お洗濯wash*、自分の身支度pumps*・・・と、いろいろしているうちに、時間の余裕がなくなってしまいがちカピバラ

でも、メイクはきれいに仕上げたいし・・・という思いから、お助けアイテムのオシィラシオンはリピ必至なんですハート


朝のラクチンさきらきらだけでなく、もちろんマスカラの実力はいうまでもなく◎重ね塗りナシでしっかり濃い長いまつげが1日持つのも優秀Good☆

電池も約3ヶ月は持ちますよん音符(マスカラ下地は半年ぐらい動いてます!)

朝からメイクもササッと決まって、1日を気持ちよくスタートできちゃうオシィラシオンは女子には必須アイテム音符

ぜひおためし下さいねッハート


【オシィラシオン】PCサイトはコチラから
【オシィラシオン】モバイルサイトはコチラから