ついにビックリ待ちに待ってたTCCの開催概要のお知らせメールを頂戴いたしましたlove*

実は、メールの前日にサイトで発見しており・・・メールも頂戴いたしましたので、ご案内記事デスきらきら


初回よりずっと参加したいッハートと思いは熱かったものの、第1回、第2回共に参加は実現せず・・・今回開催を待ち望んでおりました私笑*

とってもうれしいお知らせ、私も記事にさせていただきますpencil*


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

今回の東京コスメティック・コレクションの開催は2010年4月17日(土曜日)音符もうすっかり春らしく暖かくなっているかしらハート


会場は2箇所に分かれての開催となり・・・

王冠第1会場(ブース展示/ステージ):表参道ヒルズ スペースオー【O:】
王冠第2会場(セミナー):表参道 THE GALLERY(表参道ヒルズ隣接)

とのこと

ブロガーsan*は300人の招待とのことなので、美意識の高い華やかな女性たちのキラキラオーラを感じる空間になるのかなぁ(・v・)ニコと、想像するのもワクワクですッlove*


また、第3回東京コスメティック・コレクションに関する情報発信に関しては下記の内容・スケジュールにて実施予定とのこと音符

蝶々2月17日:会場/日時の発表
蝶々3月上旬:ドレスコード/ベストドレッサー賞についての発表
蝶々3月中旬:出展ブランド発表
蝶々3月下旬:ゲスト/共催、メディア/特別企画など発表 
蝶々3月下旬:招待者様の確定
蝶々4月上旬:プログラム/会場レイアウトなど発表
蝶々4月上旬:招待状の発送
蝶々4月17日:第3回TCC開催!

詳しくはこちら↓もご参照くださいねハート

http://www.cosmetic-collection.jp/



「*Beauty Meets ART」*をテーマに開催される第3回東京コスメティック・コレクションきらきら今回はぜひ参加させて頂けたら幸せデス(・v・)ニコ