依然、大人気が続いているローソンのウチカフェシリーズlove*

これまで、プレミアムシュークリーム→薔薇 や、プレミアムロールケーキ→薔薇 と、しっかりチェックはしておりますが、何せ大人気ゆえ・・・売り切れ多発なんです(´;ω;`)


今回も、ローソンに何度か立ち寄り、ついに発見ビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
プレミアム チョコロールケーキ

期間限定で発売されたのは、チョコ味のロールケーキきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
開封すると、クリームの厚さがすごいのは相変わらず(・v・)ニコスポンジ生地のココアもしっかり効いていてGood☆

コンビニスイーツのレベル、本当に格段にUPしてますよねハート


スプーンで頂くコンセプトのこちら、このクリームの厚さゆえビックリで、クリームは相変わらず美味しくて「生クリーム」の美味しさがしっかり味わえます音符

ただ、チョコの風味の分だけ、バニラ味のものよりは・・・なのですが、この時期ならではの美味しさカナ◎


ウチカフェシリーズは、今後もチェックしちゃうんだろうな・・・の期待を裏切らない美味しさカピバラデス。