1月中旬より、トレンダーズさま*よりご紹介頂き使用しておりますコチラきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
d.heart*クリニーク ダーマ ホワイト CL302d.heart*

2010年3月26日(金)発売(2010年3月5日(金)西武・そごう各店にて先行発売)

今年、発売5年目を迎えますダーマホワイトシリーズの新アイテムlove*医科水準を目指すという処方のコチラを使用しはじめて早4週間です↑↑*

使用を始めた際の記事はこちら→ケアベア パープル

使用開始後約2週間の記事はこちら→ケアベア パープルケアベア パープル


1日朝晩2回愛用中おんぷデス。

これまで、ホワイトニング系のスキンケア=さっぱり系、っていうイメージがあったのですが・・・実際に毎日使用してみると、べたつかないのに潤いがしっかり実感できる使用感に感動(・v・)ニコ
乾燥の季節の最中でしたが、毎日使用しつづけられたのはこの潤いのおかげ!



また、この4週間の間にカンボジアに行き、沖縄に行き・・・と日焼けしちゃうかなぁカピバラと、実は心配しておりましたが、ダーマ ホワイト CL302のおかげで日ざしを浴びても肌色は変わらずハート

変わらなかったどころか・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

昨日ファンデのレフィルを購入したところ・・・色番が1つ明るくなっていたことにはびっくりビックリ

(左の050→これまでのもの。右の040→今の肌色に合わせた購入したてのもの)

日焼け覚悟のお出かけサマーやしの木が多かっただけに、むしろ明るい肌色になっているとはきらきらダーマ ホワイト CL302肌色向上美容液の実力そのものですねッ王冠


『自信肌チャレンジ』のスペシャルサイトでも、一緒にモニターをさせて頂いております皆様の感想も拝見できちゃいます→http://challenge12.jp

ぜひ、こちらも見てみて下さいねッlove*


実力派の商品をご紹介頂きましたクリニークさま*、トレンダーズさま*本当にありがとうございましたハート