昨日、飯田橋へ立ち寄った際に、行列が短いのを見てビックリやっとお買い物したコチラきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1606.jpg

神楽坂下にあります不二家でのみ、扱っているペコちゃん焼きペコちゃん夜に伺ったのですが。。。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1605.jpg

まだまだ、ペコちゃん焼きを作っていらっしゃいました!

全6種類の中から、悩んで2個購入ショッピング
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
コチラは季節限定のイチゴミルクstrawberry*今朝のおめざに頂きました。

レンジで軽く暖めてから、ほんの少しトーストする感覚でオーブントースターへいれるとサクサクの食感になり、より美味しくいただけますlove*


夕方に帰宅する主人に1個。コチラは定番のカスタード味デスハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
定番のお味は小倉・カスタード・チョコ・チーズの4種。

加えてシーズンのメニュー1種(今回はイチゴミルク)と、月代わりメニュー1種(今月はスイートポテト)の計6種類なのだそうきらきら


月代わりメニューは、2月はよもぎ、3月はさくらなどと、季節感あふれるフレーバーで作っていらっしゃるようです◎

こんどは店頭で出来立てを頂いてみたいナおんぷ