今回の旅行では、トランジットが早朝だったりしたため、あまり期待せずにいたのですが・・・。

ちらりと覗いた免税店にて、まさかの日本完売商品(たしか。)が発売されているのを発見しビックリ迷わず即購入致しました音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ロクシタンの花シアのハンドクリームビックリ
雑誌などでみていて、これは購入したい(・v・)ニコと、発売直後から都内各所をはじめ仙台へ行ったときも探したにもかかわらず・・・一切見つけられなかったんですカピバラ

大人気だったんですねlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

左から

蝶々ローズ

蝶々アカシア

蝶々プルメリア

蝶々イランイラン

4種で35ドルと、とってもお買い得なお買い物が出来て大満足!


旅行自体、あまりお買い物を楽しむ感じのエリアではありませんでしたが、思わぬ掘り出し物に帰路にて出会うことが出来て音符


それぞれ香りを楽しめるコチラを使用して、まだまだ続く乾燥の時期を乗り切りますッカピバラ