帰国直後からの39℃を軽々overの発熱もやっとおさまりカピバラ・・・来週からお仕事もOK◎とドクターからのお許しをやっと頂きました音符


自宅で熱が出たときは、冷蔵庫に常備しているコチラが必須!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
lemon*アクエリアス ビタミンガードlemon*

ポカリスエットは結構あまくて、実は苦手だったり。なのでアクエリ派なのデスlove*なかでも、レモン味のコチラがお気に入りGood☆

もし風邪を引いたときのために・・・と一人暮らし時代から、冷蔵庫の必需品だったコチラハート

今回はさすがの胃腸炎だっただけあり1本では足りず、主人に買出しをお願いしたら、ナント6本ぐらい大量買いショッピングしてきてくれました笑*

体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1556.jpg
体調の悪いときといえば、後はゼリー!つめたくってちゅるん♪とノド越しのいいゼリーが、体調悪いときには欲しくなるかな。

今回はピーチ果肉がいっぱいのゼリーをpeach*体調悪く、ゼリーが食べられる体調に行き着くまで、ナント36時間程掛かりました(´;ω;`)

体調悪いときは、水分&ビタミンをコチラで摂って乗り切りますlove*