カンボジアへ向かうフライトは3時間+6時間 と、なかなか長かったので(´;ω;`)ずっと読みたかったこちらを持参して行って参りましたbook*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
「食堂かたつむり」 小川糸

お料理に興味がある方も、食べるのに興味がある方も楽しめる1冊!そして、緩やかに過ぎていく田舎での日々の中で、最後のほうの展開が涙(´;ω;`)なんです。


主人公 倫子の作る、丁寧なお料理にもすごく惹かれて、読み進めるのがすごく楽しい1冊でした。


来月にはこちらを原作にした映画が公開になるとのこと!そちらも見に行きたいと思いますlove*