先日、ご紹介いただいたドーナッツdoughnut*主人と、休日のおめざに頂きましたlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ドーナッツプラント

豆乳ドーナッツ 高知フルーツトマト(左)doughnut*
高知フルーツトマトケーキドーナッツ(右)doughnut*


ドーナッツプラント といえば、都内各所で目にするドーナッツ屋さんlove*で、帰宅途中にあることもあり・・・私も時々お買い物しておりますきらきら

お店の雰囲気も、いろんなドーナツが並んでいて楽しい感じが大好きッ↑↑*


今回、ご紹介いただいて知ったのですが・・・NYの高級デリショップを中心に約50店舗で販売され、多くのハリウッドスターやセレブも虜になった、大人気ドーナッツなのだとかビックリ

そして、驚いたのは卵を使用せず厳選された自然素材にこだわっているということ目玉焼き

ふぁふぁなドーナッツ・・・卵を使用せずに作っているとは驚き!



今回ご紹介いただいたこちらも、厳選された自然素材を使用しているものなのですが、高知県産のトマトがポイントとなるお素材tomato*

トマトといえば、抗酸化作用が期待される「リコピン」がふんだんに含まれており、美白効果もきらきら普段から積極的に頂いているお野菜なので、大好きなドーナッツにプラスされていると言うのは嬉しいデス◎



ドーナツの上には、フルーツトマトジュースを使用したトマトグレーズ&奥深い味のドライトマトをちりばめてあり・・・love*

フルーツトマトの自然な甘みとドライトマトの程よい酸味が楽しめるコチラ、男性陣にも予想以上に評判良さそうGood☆アスリートな割に、甘いものダイスキな主人にも好評で・・・期間限定ということなので、リピしておかなくちゃ(・v・)ニコ



毎週月曜日がポイントカードにたくさん押してもらえるらしいことを今回教えていただきビックリ次の月曜日に行ってこようかな音符と思いますきらきら