昨日、旅行先のカンボジアから帰国いたしました飛行機

毎日30度overの日々(現地はそれでも、例年に比べて寒かったみたいビックリ)、そして赤道に近いエリアということで・・・行く前から、紫外線の影響は気になっていてカピバラ


トレンダーズさま*よりご紹介いただきました、こちら。

スゴク良いタイミングで、モニターに参加させて頂いておりますきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*ダーマ ホワイト CL302d.heart*
2010年3月26日(金)発売 (2010年3月5日(金)そごう・西武各店にて先行発売)

を、現地にも持参し、現在愛用中デスlove*


医科水準を目指して開発されたと言われるコチラ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
手にとってみると、さらりとしたテクスチャで肌にぐんぐん吸い込みそう(ついつい付け過ぎちゃいそうカピバラ)な感じ。

朝晩、1日2回化粧水の次に使用するだけとカンタンなので、現地でも毎日のスキンケアにプラスしておりました!


実は私、クリニークさま*の商品は、マスカラなどは使用したことがあるものの、今回がスキンケアデビューきらきら

新しい商品にチャレンジするのはわくわくしますッ音符


春の到来とともに、紫外線もより気になるシーズンですよねサングラス☆

新成分「CL302複合体」を配合しているコチラの実力が楽しみッ↑↑*しっかりと効果を感じたいと思いますlove*



トレンダーズさま*、クリニークさま*、とっても楽しみな商品のご紹介を頂きありがとうございましたハート