以前、モニターをさせていただいたコチラを、今回旅先へ持参していますlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
d.heart*Elizabeth Arden  エイトアワークリームd.heart*


ひじなどの乾燥、またリップクリーム代わりに・・・と、かなり活躍中のコチラ、手放せないアイテムになりました。


私は疲れがたまったときなどに、口の端が割れてしまうことがあるのですが(´;ω;`)そんなときには効果てきめんなのデスlove*

2日ぐらいで完治しちゃう、その実力には本当にびっくりで・・・すっかり頼りにしております。だいぶ使い込んで、チューブが・・・減ってますね笑*



以前伺ったお話で、日焼け後などにもお勧めとのことだったので、今回の旅もバッグに忘れずに入れてお出かけササっ‥

お日様にあたるとかゆくなってしまう事も時折あるので、もしものときはエイトアワークリームの出番ッきらきら

持っているだけでなんとなく安心なアイテムですハート