先週うかがいました、「*なまはげ 銀座店」*

なまはげショーときりたんぽ鍋に代表される秋田の郷土の味を楽しめるお店!お世話になっているカメラマンさんと、仲良し女子たちとともに行って参りました音符


念願のなまはげショーの後は、スグきりたんぽタイムlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

たっぷりの比内地鶏、そしてお野菜はセリ・ごぼう・まいたけやおねぎなど、とにかく具が豊富!


お店の方のご指導の下、お鍋も完成!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
セリのかおりと、比内地鶏のスープが美味!きりたんぽ自体、やっぱりご飯なので結構おなかいっぱいに!
みんなで鍋をかこんで、ワイワイするのがほんとに楽しい~おんぷ


今となっては有名な、横手焼きそば。今年のB-1グランプリで、見事グランプリを受賞したものでもあります。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

甘めのソースも美味しいのハート

そして、本日2回目のなまはげショーのお時間に突入!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

「カメラ、重たくねぇが?」なまはげにお気遣いいただき・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

「この位の明るさだば、シャッタースピードは○○ぐれぇだな」

アドバイスまで頂いてしまいました笑*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
赤いなまはげさんもいます!撮られ慣れてる・・・さすがっ◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
最後のシメはアイスで◎

2色のマーブル状のアイスを盛り付けると・・・ばらみたいになるの!これって技術ですよね・・・とびっくり!


カメラマンさんがごいっしょだったので、カメラのお話などもうかがったり、後日、この日のお写真を見せて頂いたのですが、やっぱりプロはすごいわ・・・。


お食事もぐっと美味しそう煮見えるし・・・私もカメラ、けんきゅうをふかめなくては!と誓ったのでした。