今回の旅行も、やっぱりコチラは欠かせません!絶対携行love*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1543.jpg

Nikon D40

カメラの画像はケータイでしか撮れず。

これまでは物撮りがほとんどだった私。

先日、プロのカメラマンさんとお食事する機会があり、いろいろとお話を伺う機会があったのですが、そのときのお話はもちろんのこと、同じものを撮ったはずが・・・仕上がりの歴然の違いには本当にびっくりビックリ致しました。


動くものも躍動感があるというか・・・ディレクションもしているかたなので、やっぱりさすがだなぁ・・・と関心しきり。


今回の旅行用に4GBのメディアを手渡していただき、「失敗してもいいじゃん、いっぱい撮ったらいいよ」と、アドバイスも頂きました。


D40は、現在は製造されていない機種なのですが、まだまだ私は勉強途中カピバラ機内で、取扱説明書を再度読み込んで、ケースに応じたとり方も研究しようと思います。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
まだまだ使ったことのない機能も沢山あります。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
また、他のカメラマンさんからは、構図とか考えすぎないで、意識的に「なんとなく」シャッターを切って撮ってみるのをお勧めされたのでカピバラ実際に試してみたいと思います!どんな絵が撮れるかな。


課題も頂いているので・・・相当な量を撮影してくる予定デス猫