d.heart*Bling さま*より、ご紹介頂いて愛用中の

ハートメイベリン ピュアミネラル BB ベース ハート(公式サイトへリンクしています)

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お届けいただいたときの記事はこちら↓

d.heart*滑らか肌を簡単に実現!メイベリン ピュアミネラル BB ベース☆ d.heart*

使用して3週間後の記事はこちら↓

d.heart*磨いたような艶肌を実現ッ☆メイベリン ピュアミネラル BB ベース☆ d.heart*


使用し始めて、早いもので2ヶ月程経ちましたきらきらというわけで・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

容器もぺちゃんこ・・・毎日愛用していたので、本当に残り少ないのカピバラ

たくさんのコスメの情報があるなか、ここまで毎日愛用love*するだけあり、やっぱり優秀な逸品なのです◎


優秀ポイントを挙げますと・・・

蝶々SPF26 PA+++のUVカット効果!

紫外線ブロック効果が高いので、朝の洗顔後は化粧水→美容液等の保湿をしたら、後はこちら1本でok


蝶々肌色補正効果がしっかりある!透明感ある肌色に♪

透明感ある肌色を、こちらの1本で実現してくれるのはすごいビックリと、使用当初より驚いていたのですが、白浮きではない自然な仕上がりなのがお気に入りGood☆

以前は紫外線対策→肌色補正の下地の2種を使っていたのですが、こちらだとその両方が1本で完了するのが忙しい朝にはスゴク助かっちゃうハート

また、年末年始の旅先などでも威力を発揮してくれました音符


蝶々保湿効果バツグン!

目下、乾燥がとにかく気になる季節・・・カピバラなのですが、下地なのに保湿効果も優秀なようでその点もお気に入り~ok


蝶々使いやすいテクスチャ

これまで使ったことのあるBBクリームの概念をくつがえした、一番のポイントはココ!肌なじみがスゴクよいので、さーっと伸ばすだけで、肌になじんでくれるのはこれまでのBBクリームとはぜんぜん違うッビックリと、強く思います!

毎朝、コチラについ手が伸びるのはこのテクスチャだからかも?


付け方を「*ピュアミネラル ブログ」*にて拝見して、私も毎朝実践しているのですが、ポイントは・・・

*おでこ
*両頬(目の下の頬の三角部分 両方)
*鼻筋
*あご
の5箇所に、ぽんぽんッと少量づつ置いて、そこを中心に全体になじませるという事!

そこから伸ばし始めると、ちょうどよい感じに、ハイライト部分がトーンアップし、影になるべきフェイスラインが暗くなるビックリと、メリハリフェイスが簡単に実現できるので、だまされたと思ってやってみる価値アリ笑*



平日は、ピュアミネラルBBベース を下地として使用→パウダーファンデでベースを作っておりますが、休日お出かけ予定がないときにはこちらをハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ピュアミネラル パウダーファンデーション

このように、蓋にとりだしまして・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
くるくるッとブラシで取って、肌に乗せますlove*付け心地が軽くて、ナチュラルな素肌感覚デス。

付けるのも手間要らずなのも便利Good☆

ひそかに気に入ったのが・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ヤギ毛100%というこちらのブラシ!小回り利いて、なかなかよい仕事ぶりおんぷ1つついてくるのですが、付属のブラシなのに、気持ちよい使い心地なの(・v・)ニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして、読者の皆様へもこのよさを実感頂きたい!と思い、お知らせデスpencil*

薔薇メイベリン ピュアミネラル BB ベースを私のブログを読んで下さっている皆様にも、サンプル約1週間分を500名様におすそ分けプレゼントpresent*企画が1月20日まで行われております!


このブログ経由で沢山応募頂きますと、その応募者の中からの当選人数もUPビックリする仕組みとのことなので(・v・)ニコ

ご応募はこちらからきらきらhttp://269g.com/c.php?v=xazwxw

締め切り間近に迫っておりますので、急いで急いでッlove*


薔薇美容ライターさんや、たくさんの有名ブロガー様のユーザーレビューが紹介されております「*ピュアミネラル ブログ」*も続々充実しております!しっかり読み込んでしまいました笑*

ピュアミネラル ブログはこちら→http://269g.com/c.php?v=xazwxv

長期間の愛用をなさっている方、よさを実感されている皆様の感想が満載デス。


薔薇お買い物はWebを活用の方、こちらでお買い求め頂けますショッピング

イオン オンラインショッピングはこちら→http://269g.com/c.php?v=xazwxd

今更かもですが・・・こちらで価格をチェックしてビックリだったの・・・1785円デスビックリ



このご時勢、安くていいものこそ価値が認められるってことかしら・・・と、最後に実感。使いやすさももちろんお勧めなので、ぜひお試し頂きたいと思いますlove*

メイベリンNYさま*、Blingさま*、使いやすい商品のご紹介をありがとうございましたニコきいろ