昨日、立ち寄った神楽坂で、久しぶりに食べたいなと思っていたこちらlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

日本でここだけ!ってことは、世界でここだけであろうと思われます笑*ペコちゃん焼きは神楽坂下の不二家だけで作られているのだそうきらきら

隣にあるお店へ並びながら、作る工程を拝見サーチ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ペコちゃん型に流した生地に中身を乗せていきますクッキング

中身は6種類!

ぺこオーガニック小倉

ぺこカスタード

ぺこチーズ

ぺこチョコレート

に加えて、季節のフレーバー2種を加えて計6種類音符


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ずらりと作成中!

この後、パタンパタンと型を閉じて合体すると完成デスホットケーキ


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
すばやく完成したペコちゃんたちを取り上げて、お客様の手へ渡りますpresent*


見ている間に、並んでいた行列が進んでしまったので、帰りに買おうかー、って言っていたら・・・帰りはすごい行列でカピバラ
最初に買っておけばよかった・・・。


食べられずに残念です。絶対近日中にまた行きたいッ!