今日から3連休love*先週まではお正月休みだったとはいえ、やっぱり連休は嬉しいデス音符


来週に控えた、ハネムーンを兼ねた旅行準備や主人が実業団の駅伝はしるに参加などなど、予定もいくつかきらきら

そして、今週ずっと楽しみにしていたのがコチラおんぷ


d.heart*フォルクスワーゲン スケートリンク in 東京ミッドタウンd.heart*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

東京ミッドタウンの裏の芝生のお庭に、屋外スケート場が期間限定で出現しているのスケート1月5日のオープニングセレモニーには、荒川静香san*と浅田舞san*が華麗なスケーティングを披露なさったのだとかビックリ


都内最大級の屋外スケートリンクとのことビックリ

そして、夜は10時まで営業なさっているそうで、東京ミッドタウンの美しいイルミネーションを楽しみながらのスケートハート楽しい時間を過ごせそうですよね(・v・)ニコ


また、イベントの売上金の一部はPolar Bears International(PBI)ホッキョクグマ環境保護団体のチャリティに役立てられるのだそうで、自然にもやさしいのかな~◎


3連休のどこかで、主人と二人で行ってこようと思います雪景色

スケートはずいぶん久しぶりなので、果たして滑る事ができるのか謎ですが・・・楽しんで参ります雪だるま