元旦に引いたおみくじ・・・どきどきしながら開封OPEN+.してみると大吉love*


基本的に、運は強いほうなのですが、やっぱり開くときはちょっと緊張汗

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
今回引いたおみくじ、大吉なのはもちろんうれしかったのですが・・・何よりうれしかったのがこの部分↑↑*

「*開運うたがいありません」*ですってビックリうれしすぎ!


とはいえ、本業をよくまもって静かに時を来るのをまちなさい とのこと、しっかり粛々とやるべきことはやらなきゃいけないのは間違いないのだけどね笑*


この強運をお守りに、今年も頑張らなくちゃねカピバラ