主人も、お弁当ナシWEEKのため、なんだかお野菜不足かなぁ・・・と感じカピバラお野菜いっぱいの夕食にしてみました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケアベア パープルアジの一夜干し

おいしっくすのものです、大きさ不ぞろいだけれど身が厚くて美味しい◎

ケアベア パープル定義山の油揚げ

ケアベア パープル白和え

お料理教室でずっと以前に作って以来、時々おうちでも作ります。

こんにゃく、ほうれん草、にんじん、シメジをあえています。

ケアベア パープル白菜と豚肉のスープ

一口大に切った白菜、豚肉のスープです。鶏がらスープのもと・お酒・おしょうゆ・塩少々で味を調えて、お野菜の甘さで頂きます。

ケアベア パープル温野菜サラダ

ブロッコリー・サツマイモ・にんじん・しめじをルクエを使用して加熱したもので、チーズドレッシングで頂きます。

ケアベア パープルから揚げ

から揚げ粉で手抜きしちゃいました笑*


ちょっと作りすぎたかも・・・。

最近、朝に早出して夕方は19時過ぎにはオフィスを出るように生活リズムを変更中で、夕方も帰宅後ご飯準備したりしていますクッキング