もう3度伺っているbillsですが・・・私、コチラは何度でも行きたいですlove*

会社の仲良しchan*とともに、七里ガ浜へ降り立ったのはこちらが目的地だったの!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

仲良しchan*はここ数ヶ月の念願かなってきらきらとにかく二人ともテンション高く、お店へ足を運びますッおんぷ

通していただいたお席は、運良くテラスに面した七里ガ浜を望むポジション。


二人キャッキャいいながら、なんにしようと悩み・・・絞り込んでオーダーしました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ローズウォーターのドリンクと、ジンジャービール(アルコールは入ってないです。)で乾杯音符

ガラスのテーブルに空色が映っていたり、とにかく幸せな要素がイッパイ。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

オーガニックスクランブルエッグ 

今回はガーリックマッシュルームをプラスしてみました。これがかなり美味。マッシュルームってうまみ成分が椎茸よりも多いらしいですよー、と豆知識も一緒にget笑*


このスクランブルエッグ、シンプルながら絶対おうちでは作れない味だと思うのです。いったいどうなっているんだろう・・・。

シンプルなお料理が一番難しい、とはこのことか!と、強く実感。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

エビ・アボカド・オレンジのサラダ

ドレッシングがエシャロットのドレッシング。この色のきれいさがうまく撮れず苦戦しました・・・隣の子も苦戦して、アングル研究が始まる始末笑*

こちらは11時過ぎてからのメニュー。今まで、朝食メニューしか頂いたことがなかったのですが、今回は11時回ってからこちらをオーダーしました。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
リコッタパンケーキ フレッシュバナナ ハニーコームバター
billsといえば、このパンケーキ!ですよね。毎回オーダーしています笑*

リコッタチーズが、ふわっとしたパンケーキのなかにしゅわっと溶けて・・・これ、絶対おうちで作れないよ、と彼女と以前話していたのですが、実際頂くことにより強く納得いただきました。


いったいどうやって作ってるのかしら・・・と不思議なふわっと感。ハニカムバターがまた堪らなく・・・お代わりしたくなります。


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

座ったまま海を眺めていると、いつの間に時間が流れたのか不思議。

ゆっくりと美味しく食事しながら、お話したりお写真とったり。billsは、何度来てもやっぱり好きだけど冬がベストシーズンかも・・・と個人的には思っています。


素敵な時間を過ごした後は、鎌倉へ戻ります。