お正月は仙台でのんびり時間を満喫中love*

仙台・東京間は新幹線で2時間弱新幹線なので、往復の時間を活用しない方はないということで、本を何冊か持参しておりますが、その中の1冊がコチラハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

地球の歩き方 アンコール・ワットとカンボジア


実は今月、アンコールワットへ旅行の予定なのですきらきらずっと行ってみたかったアンコールワット。数年前のウィッシュノートでも既に記述済みpencil*

ついに実現です(・v・)ニコ

予習のため、年末にこちらを購入しておりましたのは、新幹線の中でしっかり予習しようと思った故。

自宅で既にちょっと拾い読みしちゃいましたが・・・本を見ているだけでワクワクします音符