hanetsuki*皆様、明けましておめでとうございますhanetsuki*


2010年を迎えて、新しい気持ちの朝初日の出皆様どのようにお過ごしですか?

今年は両親と弟夫妻、私たち夫妻で宮城の温泉にてお正月を迎えております。



去年を振り返ってみると実に変化の年であったと実感します。

結婚式をすることが出来たこと、おうちを引っ越したことをはじめ、たくさんの素敵な皆との出会いがあったり・・・と、とても素敵なそして大変充実の年。


2010年は更なる飛躍を目指しての精進、そして自ら大切と思うことをしっかりと見極めて、日々を過ごしていく所存ですlove*



ここ数年、お正月(というか、1月中だったりもするけど笑*)にしていることがあり・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

Wish Noteを書いています。

1月1日は、文字を書いちゃだめと子供の頃言われていたので(・・・字が下手になるよ!と言われ・・・ビックリ)実際は2日以降に書いてますが。

ノートの前半は、約4年で既に書いているので・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ページが膨らんだりしていますが、後半はこれから書く予定!


Wish Note(ウィッシュノート)とは何かというと・・・

pencil*ノートなどに、まずは自分の夢をかきます

大きい夢でも、小さい夢でもいいのデス。思いつくまま、どんどん記入!

去年の私の例で言うと・・・

・四国へ行く(うどん食べたい)→この時点で四国に行ったことがなかったので。

・蛍を見る→まだ見たことないです。

・蟻月でモツ鍋を食べる

とか書いています笑*

pencil*時々見返します

ノートの存在を思い出したら、ぱらっとめくって見ます。最初のページから全部チェックです*check

pencil*実現できたものを消し込みます

その時点で、実現できたらチェックを入れるなり、棒線で消すなりしていきますpencil*



この繰り返しで、徐々に目標だったり欲しいと思っているものだったりを実現できていることがわかるんですビックリ


ちなみに、上の目標で言うと・・・

四国→GWで行って参りました。

蛍→まだ見れていない。

蟻月→ひょんなことから、ついに来週いけることになりました(・v・)ニコ皆ありがとう!

なので、四国の行は既に消し込まれています。蟻月は、来週消し込み予定~音符


こちらで、結構な数の目標を達成してきたことがわかり・・・カピバラ

また、節目のとき(元旦に限らず)には、書き足したりもしていますが、目標自体がちょっと進化しているような気もしないでもないような笑*



一年の計は元旦にあり、とも申しますし、このWish Noteはお勧めです◎



2010年が皆様にとって素敵な1年となりますようにハート

今年もどうぞよろしくお願い致しますきらきら