12月最後の週末。

今年を締めくくるに相応しい、素敵な忘年会wine*恒例のモナ会であります。私も参加させていただきましたlove*いつもの上ル下ル西入ル東入ル(アガルサガルニシイルヒガシイル)へ。


店内の落ち着いた雰囲気に、心からほっこりと和んでしまいますハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

三々五々、お店へ向かいまして現地にて皆と集合おんぷizuminchan*とemisan*、AKIぽん、ACOたんと私の5人での食事となりましたハート

まずは、ワインでスタートきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1446.jpg 恒例の乾杯ッ!

先付
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

牡蠣の茶碗蒸し へしこソース

焼き椎茸 炊き大根 芽葱
牡蠣は大好きで、いろんな季節のものをいただくのですが、茶碗蒸しとしていただくのは初めてかもハートお大根も暖かいこちらととっても合うんですね!

さばのへしこを用いたソースも美味◎


椀物
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ほうぼう塩焼き

栗南京胡麻豆腐天 たすきれん草 京人参 共地 柚子

共地あんで、やさしいお味のお椀。

胡麻豆腐の天ぷらも初めてのお味でビックリ中に包まれた栗といい、ほうぼうの身もまたほっこりとしていて実に美味。京人参の鮮やかなお色も素敵です。


凌ぎがわり
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

二種の千枚巻き

漬け牡丹海老 小松菜 胡麻 海老味噌ソース

フォアグラソテー 安納芋 麦 粉山椒
こちらのお皿が本当にたまらない美味しさで・・・そしてとってもお酒に合うのデス(・v・)ニコ

海老の味噌を用いたソースで頂く千枚漬けで巻いた牡丹海老を頂き、日本酒を一口。と、大切に味わいます笑*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
この日は、「雨後の月」を頂きました。

日本酒をお願いすると、いろんなお猪口を出してくださるのがコチラ流!どれもこれも可愛いですよねカピバラ


ゆっくりと暖かい雰囲気に包まれて、お料理を堪能しながらの大好きな皆との時間ハートお料理はまだまだ続きます。

上ル下ル西入ル東入ル[京料理]

JR 原宿駅 7分
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-8 武山ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月30日現在の情報です