12月なかばのd.heart*女子18名!クリスマス&忘年会 2009d.heart*


2009年の数多い楽しかった思い出の1つである、このPartywine*

プレゼント交換もあり、何をプレゼントに準備しようかなぁ音符と、考えるのもワクワクでしたきらきら交換で頂いたプレゼントpresent*をご紹介~ハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

薔薇ローズのルームスプレー

薔薇ローズのバスソルト

薔薇ローズのボディジェル

と、なんとローズずくめの素敵なプレゼントだったのデスlove*女子力Upしちゃいそうな贈り物なの(・v・)ニコ

しかも!こちらのジェルは以前より私も気になっていたものだったので・・・欲しいなぁと思っていたこちらを引き寄せちゃったHappyにビックリしちゃいましたきらきら

キラキラの入ったジェルが可愛くて、鏡の前に飾ってますハートさよちゃん、ありがとう~カピバラ


今回のPartyのアレンジをしてくれたizuminちゃんからも、素敵なプレゼントpresent*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ベージュピンクのキャミを頂戴しましたカピバラこちら、DRESS CAMPのものきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
さりげなくロゴきらきら使いやすいお色で、活躍必至デス(・v・)ニコうれしい~おんぷ


素敵女子たちのセレクトだけあり、センスの光る贈り物に感動present*会話にも、贈り物にも、そしてファッション・・・すべてにおいて、引き出しの多い皆と一緒の時間を過ごすと、本当に学ぶことが多くハート一緒の時間を過ごせることが幸せです音符


本当にありがとう~love*そして皆様、2010年もどうぞよろしくお願いしますおんぷ