d.heart*女子18名!クリスマス&忘年会 2009d.heart*の記事も、ついに最終章ビックリ

たくさんの仲良しきらきら女子たち、そして以前よりお話ししたかった有名ブロガーsan*とも初対面できたり!

大勢で、楽しすぎる時間を満喫!


お食事の後は、素敵なデザートケーキ。ですlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

こちら3種のクリスマスケーキmomi2*中央は沙季ちゃんからの差し入れ音符

そして両側のブッシュドノエル2種は・・・izuminchan*の手作りケーキなのです!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

出来る女子は、本当に何でも上手で・・・ひたすら感動しっぱなしの私。

お味もなんと2種です、上の画像のチョコレートのものと・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは生クリームを使用したもの!

手作りとは思えない完成度の高さに、本当に感激してしまい・・・。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
izuminちゃん自ら切り分けてくださり、みんなで堪能致しました。

こういったシーンで、私もお菓子にチャレンジしてみたい・・・などと思ってしまった私ですが、お菓子はやっぱりハードル高いなぁカピバラでもいつかは・・・と心に誓ったのでありました。


こんな素敵なパーティを企画、準備もしてくださったizuminちゃん、本当にご多忙の中のことに殊更の御礼を申し上げます。

本当にいつもありがとうね!

大好きなizuminちゃんのおかげで私、幸せをたくさん頂いていますハート




おまけ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり数多くのブロガーchan*があつまると、カメラの数が凄いデス笑*