本日、無事仕事納めでしたlove*1年間、皆様ありがとうございましたドキドキ


午後半休を頂き・・・オフィスを出た後は、

→美容皮膚科学校

→前髪カットscissors*

→お料理教室ル・クルーゼ

→お土産など年末のお買い物ショッピングと、大忙し!ですが、無事用件も完了し「帰れま10」に間に合うように帰宅出来ました笑*


が・・・帰宅した際に炊けているはずだったご飯、タイマーかけ忘れカピバラ

ご飯に間に合わず、まずはお酒のおつまみ的なおかずから。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯ひじき煮

ご飯お豆腐

ご飯つぼみ菜おひたし

ご飯大根と長ネギのコンソメ煮

常備菜のおかげでとりあえず切り抜けました笑*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯ごはん

ご飯白菜とシーチキンの中華風スープ

ご飯いわしの甘露煮

ご飯豚肉の豆板醤焼き


豚肉は、しょうが焼きにするか迷ったのですが、しょうがの代わりに豆板醤を使ったもの。

いわしの煮たものは、圧力鍋のおかげで骨までやわらかく仕上がりました◎


年末は仙台で過ごすので、今からお野菜の在庫を減らすべくお野菜多めのメニューですご飯