おはようございますlove*今朝も寒い・・・今週末までは寒い予報とのこと(´;ω;`)最高気温が1桁になると、冬本番って感じがしますカピバラ


ちょっと体調を崩してしまい、やっぱり健康が大切と再認識カピバラ寒い時期くしゃみになると、飲んでいたコチラを再開しました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*コンフィチュール エ プロヴァンスのジンジャーシロップd.heart*

結婚式の際の内祝present*にも、コチラのジンジャーシロップを使用した程のお気に入りの品デス◎季節ごとのお味もあり、内祝いには桃のフレーバーやベリー系などをセレクト致しました。


これからの時期だと、ゆずのお味やりんごはちみつ林檎かな?と選ぶのも楽しいlove*

お手土産にもぴったりで、「*ベストお取り寄せ大賞 手土産賞」*も受賞しているのだとかビックリ


おりんごのお味ですが、お湯割りで頂いてもおいしくて◎体がぽかぽかする気がするので、寒い時期には朝に頂くのがいいかな音符と思い、実行中!



今朝もコチラを頂いて活動開始しますッlove*