クリスマスサンタさんも間近ということもあり・・・両親への贈り物present*を送っていたのですが、先日届いた宅配お知らせが◎

今年はシクラメンを選んだのですが、ちょっと珍しい種類がいいカナおんぷと、私の両親にはこちらを贈りましたpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

シクラメン、本当にいろんな種類があるのですね(画像はお借りしました)。母からのメールにも、珍しい種類で可愛いねハートと喜んでもらえたみたいきらきら

実家にはお歳暮をする習慣なので、こちらはおりぼんでなくお歳暮の熨斗をつけて発送をお願いしました。


こちらは主人の実家へ贈ったもの。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
(画像お借りしています)

お義母さんより、とっても可愛いクリスマスプレゼントリース☆☆を頂いたので・・・こちらはクリスマスプレゼントとして贈りましたサンタさん

主人の実家とは、お歳暮などの習慣がないと義姉ちゃんからも聞いており・・・なので、おりぼんでラッピングribbon*

ちょうちょのようなシルエットのお花がとっても可愛らしいです◎



親世代への贈り物、毎回悩んでしまうのですが・・・お部屋で過ごす時間が増えるこの時期、お花の贈り物も良いかな音符と思います。



  薔薇↓ショップへのリンクを張っています↓薔薇