金曜夜にリッツでのAmebaGG★Xmas PROJECTへ参加して参りました


会場では、ピンクのツリーとアメーバちゃんがお出迎え


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ border=


やっぱりツリーもピンク!可愛いッ

久しぶり!なお友達にもたくさんお目にかかることが出来てとっても嬉しかったデス。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ border=


カシスソーダとカンパリオレンジで乾杯ブレブレですけど。


お食事記事を書こうと思ったのですが・・・。


19時半前に到着致しましたためお食事が殆どない時間帯になってしまって

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ border=


えびとオレンジのカクテルサラダを頂きました


こうした可愛いお料理自宅でお客さんするときなどの参考にもなるので、今回も楽しみにしていたんですがチョット残念


ですが、たまたま行列していたブース前で、スイーツはたくさん頂くことが出来ました。


一緒に並んだ、まみんごや沙季とも、少しづついろいろ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ border=


ベリーのパンナコッタやイチゴのショートケーキ



しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ border=


マカロンも

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ border=


タルトは1個づつ


ちょっとキャンドルっぽいです、チョコレートと金箔が飾られたラズベリータルト



しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ border=


ブルーベリーやモンブランも


こうして少しづついろいろ頂けるのって嬉しいな




いろんな企業様のブースにも立ち寄りましたので、またご紹介させてくださいねッ