やっとやっと!着手しました笑*セルフジェルネイルきらきら


ハンドでやって、取り返しのつかない感じになったら明日に差し支えるカピバラと、まずは目の届かないフットで練習したのがあたしらしい笑*と、仲良しのみんなは納得して下さる気が・・・。


ともあれ、初めての作品を恥ずかしながらUP致しますと・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

クリアベースに、ラメグラデ。オーロラのホログラムを散りばめましたハート

もっとグラデを濃く付けたかったかもカピバラ


というわけで、今度はハンドにチャレンジ致しますっ!
ああ・・・器用になりたいーカピバラ