THE Galleryより帰宅中に、すでに冷たい雨が・・・雨

本日はお出かけ、ちょっとつらかったカモ。夕方からおうちでのーんびりしていますlove*


おうちで、お酒をいただきながらの晩ご飯ご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯タンドリーチキン

こちらをオーブンで焼き上げながら、添えてあるお野菜の準備。


そして、今週なんだか食べたくて仕方なかった

ご飯かぼちゃコロッケ

プレッセで購入したものです。ホクホクおいしくて◎

ご飯絹豆腐オリーブオイルがけ

おいしっくすで毎週購入している、このお豆腐。

岩塩と黒こしょう、オリーブオイルで頂いてみたところ、とってもおいしかった!

そして、お写真にはありませんが、ルクエで蒸したお野菜各種(白菜、白ねぎ、きのこ3種)を手作りポン酢で頂きましたきらきら


先日、主人が買ってきたコチラ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
林檎たてしなップル  シードル林檎というお酒。たまたま、お土産にミッドタウンのToshi Yoroizukaで購入したらしいのですが、甘すぎず美味しいのビックリ

また買ってきてくれないかな笑*


おうちでのんびりお酒を頂くのもイイナ。ゆっくりな土曜日も楽しいですニコきいろ