あっという間の1週間ビックリって毎週言っている気もしますが、本当に充実している毎日を過ごしているせいか、日々の準備、そして成果出し・・・の繰り返しでどんどん時間が経っている気がする日々です。


週後半は、やっぱり少しお疲れ気味カピバラになってしまうのですが・・・。

先日頂いたこちらのブーケ、朝に目にすると本当に元気を頂ける気がするのHAPPY
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

先日のd.heart*HappyOL第2弾コラボアイテムお披露PARTYd.heart*にて、ステージ終了後に頂戴したお花デスおんぷ

とっても元気なお花で、すでに1週間経っているのに、綺麗なままなのきらきら


お花って、やっぱりパワーをくれて、癒しの力まで持っていて・・・と、本当にうれしい贈り物でした。

毎朝眺めて、元気をもらってますッ(・v・)ニコ



本日AmebaGG スケルトンAmebaGGAmebaGG スケルトンのパーティへ参加される皆様、お目にかかるのを楽しみにしております。ではまた、夕方に~wine*