本日南青山にOPENいたします

d.heart*Arbel Shushu(アーヴェル・シュシュ)d.heart*


昨夜は、こちらのオープニングレセプションにご招待メール頂き、南青山の直営店舗へお伺いして参りましたlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1314.jpg

可愛いインビテーションカードで、お伺いするまでわくわく!

ブランド名、Arbel Shushuの意味も、直接プレス担当の方にお話頂き・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

フランス語で、お気に入りのものを指して子供たちが言う言葉なのだそうで、お気に入りばかりを集めた美しい宝石箱をイメージしているのだそう(・v・)ニコなんて可愛らしいお名前なんでしょうきらきら

店舗では、すでに雑誌CLASSYやAneCanでも掲載されている品々をはじめ、まさに瞬く美しさのジュエリーたち指輪を沢山見せて頂きました音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

私のお気に入りは、こちらのパヴェダイヤのハートのネックレス。

パヴェダイヤも、石のカットにこだわっていらっしゃるとのことで、本当にきらきら感に魅了されてしまいます。


ほかにも・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ヒールや、蓮、(お写真にはありませんが)おりんごやくまちゃんなど、可愛らしいモチーフもいっぱい!

今年1年頑張った、自分へのご褒美present*に、なぁんて思わずにはおれません・・・カピバラ


こちら、上側のクリアはイチゴのクリスタル。AneCanのスタイリストさんもご注目のデザインだそうで、当日プレス担当の方も着用なさっていました!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

この、光りが当たった影もほんとにかわいい!

そして手前の色石もネックレス・・・ふちのデザインがとっても繊細なの(・v・)ニコ影がお花の形になるんです音符

お石のカットも、水滴を落としたときのようなきれいなドーム型で、角がないのだそうで、実際拝見すると確かにそうなのビックリ凄いですッ!


可愛いばかりではなく、職人さんの技術もすばらしいですよね。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ほかにも、ブラウン系のお石のネックレス。一般に4点~6点留のものが多いように感じますが、こちらは周囲のリングで完全に石を留めているのだそうきらきら

裏側からも沢山光りが入るので、きらきら感もいっそう感じられるかな(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ヨーロッパでは幸せを運んでくるとされているツバメのモチーフ。

なかなか可愛いものに出会えなかったのですが、ちょっとクラシカルな雰囲気も素敵。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

イニシャルのネックレスも、(わたしはイニシャルCじゃないけど)各種可愛いものがそろっており、すっかり釘付けデス。

これまであまり可愛いイニシャルネックレスに出会えなかった私の名前ですが、なんだか心惹かれるデザイン。



華奢なデザインが、女子には堪らなく可愛らしいArbel・Shushuハート

こうした可愛らしいキラキラ感は女子のみならず男子にも、そして、お仕事でお目にかかる方にも好感を持たれるハズwハート☆


結局、毎日使いするアクセサリーって、私たちの小さなこだわりを満たすデザイン◎であったり、目立ちすぎないけれど、お気に入りをつけている満足感きらきらがあったりするもの。

お気に入りを着けているだけで、1日を幸せなキモチ↑↑*でスタートできたり・・・と、女子力ってこうしたお気に入りの一品present*との出会いからもUP出来るのかなぁおんぷと感じさせられるお店でした。



普段使いのジュエリーと並んで、お店で気になったのがブライダルラインの数々d.heart*

プレ花嫁様もごらん頂いていると思いますので・・・続きにてご紹介させてくださいねッハート



ハートArbel・Shushuハート

東京都港区南青山3-5-6 ディアテックビル1階

(ホテルフロラシオンの近くです)

03-3405-2077