日曜日、ネイルエキスポの後に私も参加させていただいたモナ会ご飯

落ち着いた雰囲気の店内で、美女たちとのお食事love*大好きな皆とご一緒で、楽しい時間ですおんぷ


お食事のご紹介の続きを・・・

霜月のお献立で、すでにお店では次のお献立になっていますね。


d.heart*くずしd.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

中華パン あぶり鴨ロース 雲子カツ

九条葱ソース 二色パプリカ甘酢 辛子

雲子(タラの白子)がとろりの食感で、さくさくの衣でいただくのもおいしいビックリと、新たな出会い。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

鴨とパプリカ、九条葱ソースを花巻に挟んで頂きますと・・・これまた美味しいハート


d.heart*口直しd.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

梨のシャーベット 小蕪なます

勢子蟹親子醤油

勢子蟹(せこがに)の身と卵を和えたものが本当にお酒に合いますっきらきら日本酒が欲しくなっちゃうかも。

梨のシャーベットが蕪といっしょに・・・というのも目新しい!

ワインをボトルでお願いして・・・いっぱいおしゃべりして、と本当にずっと続くといいなーと思うひと時。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚



今回もお食事を写真に収める私を、Melodychan*が撮っていてくれました笑*おとなり、左がリンリンchan*、右はあきぽんカピバラ美女に囲まれて幸せなあたしきらきら



いよいよ、お食事も終盤。

d.heart*お食事d.heart*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

金目鯛の煮こごり丼 塩焼き

葱 ぶぶあられ 海苔 わさび

香の物は 菊花蕪 梅肉・胡瓜と生姜の醤油漬・白菜の軸赤もろみ味噌和え


お丼としていただいても、温かいご飯に煮こごりがとろりと溶けて幸せな味わい!

そして、金目鯛の骨をあぶってとったお出汁もそえられており、お茶漬けとしてもいただけるのデス。


どのタイミングでお茶漬けにするか・・・本当に迷います笑*

d.heart*甘味d.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

黒糖プリン

ほうれん草と松の実の蒸しケーキ

酒粕アイス かりん糖入り

梅チョコレートのラングドシャ 大葉の香り


デザートまでこの手の込みようには感動(・v・)ニコ
お食事も、ほんとうにどれも目にも楽しく、お箸を運ぶわくわく感が堪りません。


今回、お酒も本当に美味しく進み・・・また足を運びたいお店が増えました。


ご一緒させていただいた皆様、そして手配してくださったizuminchan*ほんとうにありがとう!

また月代わりのメニューを堪能しに伺いたいと思います。