皆集まったところで、乾杯ビールでパーティスタートしましたっlove*

人数的には披露宴と一緒ぐらいの人数集まっていただいたのですが、店舗の広さの関係かすごぉく大勢に感じたな~ビックリ

会場に入る際に、みんなにチェキとって頂きパチリ、コメントも書いていただきましたpencil*
みんなのお祝いコメント入りのチェキ達は宝物っきらきら
チェキを箱にどっさり入れまして・・・スピーチしてくださる方を抽選中~ハート
そして見事!引き当てちゃったのが

大好きANEGOちゃんっ(・v・)ニコさすが!しっかりスピーチして下さいました。本当にありがとうねっハート

ANEGOchan*には、お式の準備をしていたころからカナリ相談にも乗ってくださった、心強い先輩でもあります!
イケメンご主人と二人、ご夫妻で参加してくれました音符

ほかにも何名かの方にスピーチ頂いたのですが、ウッカリ?我が弟を引き当ててしまい、弟からもお祝いスピーチしてもらっちゃいました笑*

コンテンツをいくつかこの後行っておりますが、2次会って何しようーって迷いますよね・・・。
お役に立てる記事となるといいなぁと思います。