ついに!東京NAIL EXPOへ行って参りましたきらきら


昨日は、仲良しMelodychan*よりお誘いいただき、リンリンchan*・izuminchan*とともに東京ビックサイトへwハート☆

昨年も行ってみたいと思いつつ、断念しておりましたので・・・1年越しの思いが、思わぬ形でビックリ実現して幸せな限りデス(・v・)ニコ

Melodychan*、ほんとうにありがとう!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1305.jpg

10時の会場前には、しっかりと行列して入場~音符お目当てのネイル体験チケットも無事getきらきら

この、無料ネイルブースは本当に大人気のようで大盛況でしたビックリ


隣のお席で、フジテレビアナウンサーの軽部さんが、施術の取材をなさっておりカピバラ

実際にお見かけした軽部さんは、TVに増してダンディな雰囲気さえあったような・・・きらきらとってもきれいなお手元になっておりました。

トレードマークの蝶ネクタイの軽部さんと、記念撮影も笑*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1308.jpg


たくさんのネイルチップの展示もしっかり拝見して参りました◎ほんの一部をご紹介。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

蝶は好きなモチーフなので、釘付けに!すごくリアル~。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

こんなハートいっぱいのデザインもかわいい!

お買い物もたくさんして参りました!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
こちらほんの一部なのですが、ストーン各種!こちら8袋1000円という破格だったのですカピバラ吟味に吟味を重ねて選んだ厳選です笑*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
エリコネイルでは、キラキラパウダー各種。


そしてずっとほしかったジェルネイルのグッズも、やっと購入~!オヤジ会の皆様より遅いッ!ってツッコミが入りそうですが・・・やっと始動致しますハート


お買い物やネイルの数々、またご紹介させていただけたらと思います。



ネイルエキスポは本日まで東京ビックサイトで開催中。

お買い物もさることながら、お好きな方にはたまらない空間をお楽しみいただけること間違いなしですきらきら