おはようございますlove*明日から12月であることもあり、だんだん寒さが本格化してきた気が!

ついに、お気に入りのアレのデビューが近づいているかなきらきら


昨日は寒い中、朝から東京ビックサイトで開催されております、

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1305.jpg

東京ネイルエキスポ2009へ、お誘い頂き行って参りましたハート

キラキラした世界に浸って、ココロにもパワー充電完了!別記事にて、ご紹介させてくださいねっおんぷ


昨日ご一緒させていただいた親愛なるizuminchan*より頂いた、新潟お土産present*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

なんと!柿チョコセット~ビックリ

これまで、大袋入りは目にしたことがあったのですが、こちらは初のご対面ハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お味は

ケアベア パープルチョコレート

ケアベア パープルホワイトチョコ

ケアベア パープルカフェオレ      の3種類!

これまで、基本のチョコレート味は頂いたことがありましたが、カフェオレ味coffee*って初めてかもカピバラ

昨日ご一緒した、仲良し女子と分け合ってきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
私は、頂いたことがないこちら2種を音符

オフィスでの休憩にもよさそうな、食べきりサイズが賢い商品ですよねっひらめき電球私もオフィスに持参しちゃおうかしら~。


11月末日!今日も頑張って参りますッニコきいろ