大ー好きなチョコブレッド、d.heart*天使のチョコリング天使先日店舗に行ってまいりましたのでご紹介~音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1274.jpg

プランタンの近くにあるお店。最近、ここにあるってことを発見ビックリしたのですが、店内がいつも混んでいて↓↓*

この日、たまたまそんなに混んでいないのを通りすがりに見かけましたので、迷わず立ち寄った次第。


店内は、続々と焼きあがってきたチョコリングのあまーい香りlove*甘いもの好きにはたまらない空間かも~(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1273.jpg
店内のランプが、チョコリングのカタチなのビックリお店の方に写真とっていいですかー?って思わず聞いてしまいました笑*

もともとは名古屋近辺にあるお店、通販も利用できるのですが宅配立ち寄れるところにお店があるとうれしいですよね◎

ほかにも、トレッサ横浜にも店舗があるそうですlove*


翌朝のおめざにも登場~音符素敵なおめざがあると、朝起きれる気が笑*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

主人も気に入った様子で、さくさくを楽しみながらコーヒーとともに頂いていました。

ご自宅用はもとより・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
こちらが丸ごと入るお箱も用意なさっているので、お手土産にもpresent*

今回、お手土産用に購入もしていたのですが、お伺いが出来なくなってしまったので(´;ω;`)その分も我が家で頂いてしまいましたご飯

温めるとチョコがとろーりlove*パンの部分もさっくさくで美味しいの(・v・)ニコとってもオススメですニコきいろ