昨夜のd.heart*HappyOL第2弾コラボアイテムお披露PARTYd.heart*

私は、幸運にも渡辺佳恵san*に全身コーデの大変身!をして頂きましたlove*


メイクをしてくださった、airYUTAKAsan*のメイクボックスもちゃっかり撮影カメラさせていただいたのデスきらきら


普段、プロのメイクを経験する機会って、そんなに頻繁にはない私には、とっても興味津々!なプロのメイクボックスlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

スッゴク大きなメイクボックスに釘付けビックリ中身もかなりしっかりチェックしてしまいました。

普段、私も使用している下地や、ヘレナのマスカラなんかも発見しちゃったり。


ファンデは普段なにつかってるのー?とか、いろいろお話しながらメイクきらきら

とってもお勉強になったのは、アイラインや眉などはもうちょっと長めに・・・というアドバイスハート

イベント後にYUTAKAsan*とごいっしょにお写真とって頂きましたハートワーイ音符
私の場合、眉山の位置、どのぐらいまで長さをだすか・・・など、しっかりチェックです!

普段は銀座のairにいらっしゃるとのこと!とっても相談もしやすいイケメンさんなので、皆様是非サロンにもお運びくださいね音符
また、airのサロンの皆様のブログも教えていただきました。
こちら→薔薇

わたしもアドバイス頂いたことを、今日から早速生かして参ります王冠

YUTAKAsan*、本当にありがとうございますっきらきらサロンにも伺わせてくださいね~ニコきいろ