木曜はd.heart*HappyOL第2弾コラボアイテムお披露PARTYd.heart*


これまで、何度も南青山のフランドルさま*ショールームへ足を運び、みんなでアイディアを出し合った商品onepiece*がお披露目!と、とってもうれしい夜でしたハート


そして・・・とっても素敵な皆様とご一緒する幸運きらきらにも出会っちゃいましたハート

お写真まで(・v・)ニコ

皆様ご存知、芝本裕子san*とツーショットきらきら

初めてこんなにお近くでお目にかかり、興奮気味っ笑*いつもブログパソコンを拝見しているので、こうしてお会いできたことが幸せですッハート



そして、お披露目会後、お世話になりました皆様と!

前列

左:芝本裕子 san*・・・HappyOLコンシェルジュハート

中:渡辺佳恵 san*・・・HappyOLコンシェルジュ長ハート

右:浦浜アリサ san*・・・モデルさんで有名ですよね!25ansなどで拝見しております。

後列

右お二人:airのお二人。YUTAKAsan*にヘアメイクしていただきました!

左ふたり:当日、変身コーデをしていただいた私(中側)とYsan*(外側)。



このイベントはもちろんのこと、たくさんの素敵なお友達にも言えることですが・・・。

やっぱりキラキラしている女性のパワーって大好きハートそして、大好きな方々皆揃ってパワフルなのです(・v・)ニコ


一緒にいると幸せなキモチになれちゃうような、そんな女性たちに私も学ぶことばかりきらきら私も、皆様のような素敵な女性に少しでも近づきたいなカピバラと、いつも前向きなキモチになれますッニコきいろ