昨日の伊藤美咲san*のご結婚報道、とってもお美しい姿きらきらにすっかり釘付けになってしまいました私。


お花がたくさんあしらわれたデザインのラグジュアリーなドレスもハートとっても素敵だったのです。

うのちゃんデザインのドレスだったとのことでしたが・・・。

僭越ながら私も神田うのちゃんデザインのドレスを選びましたおんぷ


披露宴とはお花を変えて。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

もちろん、主人のブートニアも真紅。とってもかわいいんです。

コチラのお店、一段高くなっているところがあり・・・そちらのテーブルを高砂的に使って配置して下さいました。

テーブルには、披露宴からの装花を運んでいただきました。
花器をいくつかに分けておくと、そういった運用もOK!

主人のご挨拶中きらきらお友達いっぱいの店内。知っている顔が多いからか、とっても安心(?)したのを覚えておりますニコきいろ