先週火曜の夜に開催されました、エルメス×小学館女性誌(CamCam・Anecan、Oggi、Domani)のパーティwine*


今回、仲良しのまみんご。ちゃんが見事当選なさってビックリ

私もご一緒させていただきました、ご一緒出来ちゃうなんて光栄デス音符すでに1週間があっという間に経ってしまいましたが・・・思い出しても幸せになれる、そんなひと時をご紹介致しますねpencil*


銀座にあります、メゾンエルメスエルメスへどきどきしながら向いましたっlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1294.jpg
エントランスもかわいくって、ぱしゃりきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1292.jpg
そして、かわいいクルマになっちゃっていましたコチラもきらきら会場に入る前から、期待が高まって仕方ないの(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1291.jpg
普段、キリリとしたイメージのOggiはあまり読んだ事がなかったのですがカピバラ杏ちゃんや知花くららさんをはじめ、有名モデルsan*達のショーにはうっとりハート


いろんなスカーフの活用法など、本当にお勉強になりました!

このパーティwine*直後に撮った証明写真カメラ撮影時には、しっかりと胸元にスカーフをあしらってみました。実際お手元を拝見しながら教えていただけるのって、本当にお勉強になります!


エルメス各店舗では、お店の方に質問すると結び方を教えていただけるとのこと音符

私自身、エルメスは母より引き継いだスカーフを数枚持っているだけでしたが・・・こんなに大活躍だなんてきらきらこれからは、いろんなコーディネートに活躍させたいなonepiece*



華麗なショーのあとは、ゆっくりお食事~wine*

人数も多かったのですが、お食事もたっぷりとご用意いただいていてクッキングスイーツも盛りだくさん!で目移りしちゃう~カピバラ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1282.jpg

よりによって・・・撮ったお写真がタルタルですけど笑*ですが、シャンパンを頂きながら幸せな時間を噛み締めますっきらきら


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1285.jpg

スイーツはラデュレmacaroon*

小さなタルトたちを、いくつも愉しんでしまいました、本当に幸福いっぱいのひととき。


今回、メゾンエルメスのパーティ、しかもOggi・Domaniということもあり・・・驚くほど艶やかな空間を想像しながらどきどきして伺ったのですが、実情は逆の意味で驚くこともいくつかあり。

豪華=良い、とは言えませんが、雰囲気だけでもメゾンエルメスへの敬意を払ってコーディネートを考えなくちゃなぁ、って実感したのも事実。


とはいえ、たくさんの華やかな美女たちが行き交うパーティwine*のひと時(・v・)ニコこの記事を書いている今、思い出しただけでもうっとりと幸せな気持ちになれる気が致しますきらきら


受付の際に頂いた、こちらのカードと引き換えにとっても素敵なお土産もpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1288.jpg
カードもかわいくないですか!引き換えとのことだったのでしっかりとお写真に収めましたパチリ


うっとりと素敵な夜、華やかな雰囲気、こうしたパーティって本当に日々の原動力love*

誘ってくださったまみんごchan*、本当に嬉しいデス。ありがとうね!


お土産もとっても素敵な品を頂戴しましたので、またご紹介させてくださいねニコきいろ