結婚式当日に向けて、去年の冬に作成したリングピロー指輪

明治神宮での挙式にあわせて、ゴールドの入れ物を使用したコチラきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

贅沢に使った清楚な白いバラは10輪以上ビックリ、そしてアイビーや実モノ・パールなどを用いて間を埋めるように作りました。

日ごろお世話になっている先生のアトリエで、ご指導いただきながら作った日のことは大切な思い出のひとつでもありますハート



挙式後、リングピローごと先生のお手元に預かっていただき、晩夏には手元に素敵なアレンジと生まれ変わって届けていただきましたpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
バラぎっしりのアレンジと、当日はリングをかけていた指輪お花モチーフのパールもしっかりと中央へ据えていただいたフレームのアレンジハート

アクリル板でカバーされているので、飾るのにも便利◎思い出とともに、大切にしていきたいと思いますニコきいろ