先日、足を運んだマキアサロンlove*今回は色々とお土産present*も頂戴してしまいました(・v・)ニコ

早速使い始めたところ、すっかり愛用中のこちらをご紹介~音符


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケアベア パープルジョンソン ドリーミースキン ウォーターオイルケアベア パープル

現在、ボディケアに欠かせないお気に入りの1本なのデスハート


この時期、腕や足など広い面積もなんとなーく乾燥しがちですよね(´;ω;`)でも、同時にPartyシーズンwine*でもあり、ボディケアは欠かせません!


こちら、マキアサロンのお土産に頂戴した日の夜から愛用しておりますきらきら

お風呂上がりお風呂に、バスタオルで水分をとったらすぐ!足や腕などに塗布しながらマッサージすると・・・手間なしカンタンケアなのに、3日と経たずにしっとりBodyを実現出来ちゃったという優れものlove*なのです。


香りも強すぎず、使っているときはなんとなーく香る感じで◎

フレグランスともケンカしないと思います音符


マキアサロンでは、ほかにもスキンケアコスメやストッキングのサンプリングなど、色々とお土産present*を頂戴致しましたきらきら

ありがとうございますっハート


ランコムのフレグランスも頂きましたpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

10月31日に発売されたばかりの 王冠マニフィーク王冠

ちょっとスパイシーかも・・・と感じながらも、華やかなこの香り(・v・)ニコ私、好きな香りですきらきら


最近香りのプレゼントが充実して、幸せ~カピバラ

お気に入りの香りって、出会えるととても嬉しく感じますよね音符嬉しいお土産でご紹介いただき、とっても幸せですニコきいろ